FC2ブログ
事業規模が大きい会社では、毎年この時期、職場がソワソワ・・・ザワザワしているのではないでしょうか?

その理由は、4月1日付けで発令される人事異動の内示が、本人に対しておこなわれるからです。

遠方に転勤される人もいれば、全く畑違いの部署に異動となる人もいらっしゃると思います。

また、転勤や部署の異動ではなく昇進して管理職となり、初めて部下を持たれる人もいらっしゃるでしょう。

春は働く環境が大きく変わる可能性が高い季節・・・つまり、希望に満ち溢れた季節ともいえますが、人によってはストレスフルな季節となってしまうことも・・・。

このブログをご覧になっている皆さんの中で、予想外の人事異動の内示が出て、『ああ、4月からどうしよう・・・』と不安を感じている人がおりましたら、私の環境適応コーチングを受けてみませんか?

仕事の成果や人間関係の悩みなど、一日も早く新しい環境に慣れて自分らしく働くためにも、まずは、お気軽に無料体験コーチングをお申込みください。→ 【無料体験コーチングお申込み】


尚、無料体験コーチングを受けてみて、仮に思うような効果を得られそうにないと感じたら、もちろんそこで終わりにしていただいて結構です。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック