FC2ブログ
今回のブログは、コーチング費用について書いてみたいと思います。

富岡コーチ&コンサルタント事務所のコーチング費用は、電話パーソナルコーチングの場合、1回40分の4回契約で2万円です。

つまり、コーチングセッション1回当たりにかかる費用は5千円となります。

この料金は、おそらくコーチング業界の中では安い部類に入ると思いますが、若い人が払える価格にこだわりたかったので、もう10年以上、この金額でコーチングをご提供してまいりました。

実はビジネスとしてやっている以上、何度か価格改定を考えたこともあったのですが、お金の問題がネックでコーチングが受けられないという人をなるべく出したくなかったので、値上げには踏み切れませんでした。

しかし、目標達成や問題解決に向けた自己投資に1回5千円を使うなら、居酒屋へ行って飲んで食べるほうに5千円使いたいという人もいらっしゃるでしょう。

この料金設定を高いと感じるか、安いと感じるかは、人それぞれだと思います。

ただ、一つ誤解して欲しくないのは、コーチング費用は話しを聞いてもらうための料金ではなく、話すことによって悩みや問題を解決し、最終的にあなたが得られるものに対する料金です。

つまり、自己実現、目標達成の対価ということになります。

ちょっとコーチングを受けてみようかなぁ・・・と思われた方は、まずは無料の体験コーチングをお勧めいたします。

実際に私のコーチングを体験してみて、「ちょっと自分には合わないかなぁ」とお感じになったら、有料コースに進まなくて結構です。もちろん料金も発生しませんのでご安心ください。(=^・^=)

それでは、皆様からの無料体験コーチングのお申込み、心よりお待ち申し上げます。→ 無料体験コーチング お申し込みフォーム

私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック