FC2ブログ
先日、ある総合病院から職員研修の講師依頼がありました。

私自身が難病患者ということもありますので、医療機関はとても身近な存在ですし、普段から大変お世話にもなっております。

ですから、こういった仕事は、日頃の感謝の意味も込めて、積極的にお受けするようにしております。

また、医療スタッフの皆さんを対象にした研修では、私の場合、講師の視点だけではなく、患者の立場から様々な体験談をフィードバックできることも強みといえます。

現在、社員研修や教育をご検討中の医療機関のご担当者様、よかったら、ぜひ一度ご相談ください。

当事務所では一つひとつの研修のご依頼に対して、お客様のご要望をお伺いし、オーダーメイドでカリキュラムを一から作成しておりますので、より実情に即した実践的な研修がご提供できます。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にどうぞ!→ ご相談フォーム



私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック