FC2ブログ
過去のコーチングを振り返ってみますと、この時期は進学や就職、あるいは部署の異動など、新しい環境への適応がうまくいかない人からの相談が多かったように思います。

新年度を迎えて、はじめのうちは希望に満ち溢れ張り切っていたのに、ゴールデンウィーク明けあたりから何となく気分が落ち込み、仕事や勉強に集中できないのでサポートをお願いしたい!という 「五月病対策コーチング」ですね。

この五月病対策コーチングでは、まずは現在の状況をじっくり聴かせていただきます。

なぜなら大抵の場合、クライアントはネガティブな感情を次々に発信してくるのですが、実はその人にとってはネガティブに思えることが、コーチからはポジティブに感じることもあるからです。

そして、コーチが感じたことをフィードバックしていくことで、クライアントの中で新たな気づきが生まれ、解決の糸口が見えてくる・・・そんな感じのコーチングセッションにしたいと思っております。

現在、新しい環境でストレスを感じている方、何とか状況を打開したいと思っている方、まず無料のお試しコーチングを申し込まれて、実際に私のコーチングを体験してみませんか? → 【無料体験コーチング お申し込みフォーム】

もちろん、お試しコーチングだけで終了していただいても結構ですし、こちらから有料コーチングへの強制等は一切しませんので、どうぞご安心くださいませ。

仮に、その後も継続してコーチングをご希望される方は、現在、テーマを仕事に特化させた電話ビジネスコーチングや、経営に特化させた電話エグゼクティブコーチングが、期間限定で電話パーソナルコーチングのお値段で受けることができます。(通常より6,000円~10,000円もお得です)

よかったら、この機会にご活用ください。

私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック