FC2ブログ
今日は金曜日かぁ・・・早いなぁ・・・ホントあっという間に一週間が過ぎていきますね。

今週は地元群馬県のある企業に管理職研修の講師として招かれて行ってまいりました。

今回は参加者が少人数の研修でしたので聴講生との距離も近く、皆様とダイレクトに意見交換をしながら、より密度の濃い研修ができたのではないかと思っております。

実はここ数年、管理職研修やリーダー研修のご相談やご依頼が増加傾向にあります。

当事務所ではテキストの使いまわしはせずに、まずお客様のご要望を伺った上で、それぞれの組織の現状に適したオリジナルテキストを作成するようにしております。

つまり、100社100通りのオーダーメイド研修をご提供させていただきます。

そうしないと参加者の皆様にとって、「今日の研修はいい話しだったね」で終わってしまい、なかなか行動レベルに落とし込んでもらえないからです。

もちろん専門的な知識やスキルに関するお話しもたっぷりいたしますが、同時に、参加された皆様が自分達のことに置き換えて、「よし!明日から早速実践してみよう!」と思っていただけるようなカリキュラムを組むように心がけております。

富岡コーチ&コンサルタント事務所は、地元群馬県を中心に様々なテーマの社員研修や講演活動をおこなっております。遠方からのご依頼にも可能な限りお応えしますので、どうぞ何でもお気軽にご相談くださいませ。
少人数・低予算でも可能な限り対応いたします。→ ご相談フォーム

あっ、そういえば今日から3月ですね。

毎日、少しずつ春らしくなり、寒さが和らぐのを実感できるのは嬉しいのですが・・・例年通り、今年も花粉が舞うようになってしまいました。(>_<)

私の場合、梅雨入りするまでは花粉症が続くので、これから数か月間はマスクとティッシュが手放せない日々が続きます。トホホ・・・

私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック