FC2ブログ
先日、友人と二人でスーパー銭湯に行ってきました。

久しぶりの再会でしたので、積もる話しもたくさんあり、露天風呂でずいぶん長いこと話し込んでしまったのですが・・・。

その間、友人は何度かお湯から出たり入ったりを繰り返していました。

しかし、私は12月の寒さが堪えて首までお湯に浸かったまま・・・それがいけなかったのでしょう・・・情けないことに脱水症状を引き起こしてしまいました。

なんとか脱衣所まで戻ってイスに腰掛けましたが、頭も体もクラクラ・グラグラ・・・もう、何もできません。

すると清掃に来ていた年配のおばちゃんスタッフが「どうしたの?のぼせちゃった?」と声を掛けてきました。

付き添っていた友人が状況を説明すると、タオルを床に敷き「ここに寝て!今、水タオルを持ってくるから、それで冷やして」と手際良く対応してくれました。(おばちゃん!ありがとう)

おばちゃんスタッフの計らいに甘えて、しばらく床に横になっていたのですが、その日は週末ということもあり、脱衣所は結構混んでいます。

あー、皆さんのお着替えの邪魔になっちゃっているなぁ・・・申し訳ないなぁ・・・と恐縮していたのですが、結局、誰からも責められませんでした。

それどころか、「よかったらこれ飲んで!お大事に!」とスポーツドリンクをわざわざ買って、寝ている私の顔の横に置いていった人も・・・あっ、あっ、ありがとうございます。

皆さん、優し過ぎる(泣)・・・人情が身に染みた師走の出来事でした。

皆さん、その節はご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで、その後徐々に復活し、大事には至らず無事帰宅することができました。この場を借りてお詫びと御礼申し上げます。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けサイト  → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック