FC2ブログ
数日前の日曜日、近隣市町村の熊谷市や館林市で30度以上の最高気温が観測され、今年最初の真夏日となりました。

おそらく、この辺りも同じような気温だったと思います。

いやぁ・・・暑かったですねぇ・・・

とても、つい最近まで桜が咲いていた4月とは思えません。

窓を全開にしたかったのですが、

この季節、まだ花粉も結構飛んでいるので、閉め切ったままです。

また、今からエアコンに頼っているようでは、夏本番を乗りきれないような気がしたので、冷房のスイッチも入れませんでした。

すると、どうでしょう・・・

午前中から室温がドンドン上昇し、事務所の中は、まさにサウナ状態になってしまいました・・・((((;゚Д゚)))))))

結局、白いマスクを着用し、窓を開けて、空気清浄器をフル回転させるというカオスな状況に・・・(笑)

そうかと思えば、週が明けたら一転し、一枚羽織らないと肌寒いくらいの気温になりました。

この時期は、本当に寒暖の差が激しいですね。

皆さん、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けサイト  → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック