先週、群馬県の介護関連の企業から、コンプライアンス研修のセミナー講師としてお招きにあずかりました。

平日の夜7時半からの講演でしたので、皆さん働いた後、大変お疲れのところのご参加になったはずなのですが、たくさんの方が非常に熱心に聴講してくださり感激した次第です。

女性スタッフさん達が多い職種ですので、パワハラやセクハラ、また事務処理やクレーム対応といった身近なコンプライアンスをテーマに、色々な事例を交えてお話しをさせていただきました。

コンプライアンスは単に法律を遵守するだけではなく、社会やお客様からの信頼に応えることが求められると私は考えております。

今回の研修でも、そのような切り口で様々なテーマと向き合っていただきました。ご清聴ありがとうございました。

※富岡コーチ&コンサルタント事務所は、地元群馬県を中心に様々なテーマの社員研修や講演活動をおこなっております。遠方からのご依頼にも可能な限りお応えしますので、どうぞ何でもお気軽にご相談くださいませ。
少人数・低予算でも可能な限り対応いたします。→ ご相談フォームへ




私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック