今年も残すところ、あと2週間ちょっと・・・

あれをやらなきゃ・・・これもやらないと・・・毎年のことですが、なんだか慌ただしくなってきましたね。

昔の私は、完璧主義的なところがありましたので、少々無理をしても年内に全て終わらせるようにしていました。

でも、それって、結構な負担になるというか、本当に大変なんですよね。

だから今の私は、『年内に終わらせなければいけないことは何か?』ではなく、『来年に持ち越せるものは何か?』という視点で考えるようにしております。

このスタンスで臨むようになってからは、私自身とても楽になりましたので、オーバーワーク気味の人にはお勧めですよ。

また、やるべきことの優先順位のつけ方も、ちょっとしたコツがありますので、ご興味のある方は、ぜひ無料の体験コーチングをお受けになってみてください。

ちなみに、今のところ年内は休まずに営業する予定ですので、コーチングをご希望される方は、メールにてセッション希望日をお気軽にご連絡願います。 → 【お申込みフォーム】

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック