この前、群馬県の介護・リハビリ施設等を営む会社から社員研修のご依頼があり、コーチングの観点から、じっくりお話しをしてまいりました。

当日は、参加された皆さんにコーチングの有効性を実際に体験していただきたかったので、演習やロールプレイングもたくさん取り入れたところ、大変盛り上がりました。非常に温かみのある素晴らしい会社でしたね。

皆さん、本当にお疲れ様でした。少しでもお役に立てたのであれば幸いです。ありがとうございました。

これまで私は、実に様々な医療・福祉関係の組織・団体に対して、セミナーやコンサルティングをご提供してまいりましたので、色々な事例や実践的なノウハウが当事務所には蓄積されております。

ですので、私の研修では、『以前、こういった事例もありました。その際、有効だった対応は・・・』という切り口で具体的なお話しをすることができます。

社員教育のご担当者様、きっと御社のお役にも立てると思いますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。 → ご相談フォームへ



私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック