先日、地域づくり・人づくりについて、リーダーシップという視点でお話しをしてまいりました。

教育委員会主催の講演会ということもあり、参加者は普段からリーダーとして、地域社会の中でご活躍されている方々が中心でしたね。

皆さん、本当に熱心に私のお話しを聴いてくださいました。

昔はリーダーシップというと、カリスマ性をもった一部の人達の才能のように思われていた感じがします。

しかし、私は、リーダーシップは何も限られた人達にのみ備わっている特殊な能力ではないと思っておりますので、当日は、誰でも発揮できる新たなリーダーシップという切り口でお話しをいたしました。

また機会がありましたら、ぜひ続編的なお話しもできればと思っております。

色々とありがとうございました。



※富岡コーチ&コンサルタント事務所では、高品質の社員研修・セミナーをお届けしております。ご相談・ご依頼は、下記ホームページのお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡くださいませ。少人数・低予算でも可能な限り対応いたします。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック