先日、お客様の会社でコーチング・コンサルティングを終えて帰ろうとしたところ、社長から『富岡先生、昼食はどうされる予定ですか?』との質問が・・・

時計を見ると、ちょうどお昼になるところです。

私が、『私の場合、食事制限があるので、帰る途中でうどんでも適当に食べますよ』と言ったところ・・・

『近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるんですよ。たぶん、言えばうどんも作ってくれると思うので、良かったらご一緒にどうですか?』と嬉しいお誘いがありました。

もちろん喜んでご一緒させていただきました。

そして、実際に食べてみると、これがまた凄~く美味しいんですよ ( ^ o ^ )

麺の硬さ、スープの味、どれもこれも私の好みにピッタリ・・・絶品です。

いや~、期待を上回る大満足の昼食となりました。

本来であれば、その時の写真をアップして、詳しくご報告したいところなのですが・・・スミマセン・・・食べるのに夢中で、撮影するのをすっかり忘れてしまいました ( T _ T )

次回、また行った時に、お店の人の許可をもらった上で撮ってきますね。

S社長、美味しいお店を教えていただきまして、本当にありがとうございました。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック