猛暑が続いておりますが、皆さん、お変わりございませんか?

当事務所のある太田市は、天気予報の高温常連地である館林市・伊勢崎市・熊谷市に囲まれているので、毎日大変なことになっています。(笑)

あまり暑さに強くない私と営業部長は、少々夏バテ気味ですが、まあ、それでも何とか元気にやっています。

皆さんにおかれましても、どうぞお体ご自愛くださいね。

さて先般、病院職員の皆さんを対象にした階層別研修のご依頼がありました。

当事務所では、長期的な人事・人材戦略において、階層別研修は必須の職員教育と考えております。

教育と研修、そこに人事マネジメントが連動することで、はじめて素晴らしい人材が育つ環境が整います。

そんな思いもあって、研修当日も猛暑日でしたが、気温以上に熱く・熱く語ってまいりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

※富岡コーチ&コンサルタント事務所では、高品質の社員研修・セミナーをお届けしております。ご相談・ご依頼は、下記ホームページのお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡くださいませ。少人数・低予算でも可能な限り対応いたします。



私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック