これまで当事務所には、全国から様々なご相談が寄せられ、私もコーチングを通じて全力でサポートしてまいりました。

コーチングは、一方的に私から答えを与えるのではなく、相談者自身が自分に一番適した答えを見つけるためのサポートです。

だから、その答えにたどり着くまでには、多少時間がかかることもあります。

実は、これまで何人かの方は、途中でドロップアウトし、中途半端な状態でコーチングが終わってしまいました。

私からすると、『あと、もう少しで答えにたどり着くのに・・・』というケースも少なくなく、非常に残念に思います。

『今までの人生で、こんなに自分と向き合ったことはありませんでした』・・・数か月間のコーチングを経て、自分にとってのオンリーワンの答えを見つけられたクライアントが、私におっしゃった感想です。

これからコーチングを始められる方は、ぜひ焦らず、じっくり自分自身の棚卸しをされてくださいね。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック