富岡コーチ&コンサルタント事務所の最近の悩み・・・それは、営業部長の抜け毛です。

春と秋の年二回、いわゆる衣替えの季節は、ビックリするくらい大量に抜けます。

掃除機をかけても、かけても、その次の瞬間には、また新たな毛がフワーッと空中を舞っているんですよねぇ・・・

まあ、夏がすぐそこまでやって来ていますからね。フワフワの冬毛バージョンのままでは、暑くて耐えられません。

ボリュームが少なく、風通しの良い夏毛バージョンへ変わるのは自然の摂理!と、頭では理解しているのですが・・・でも、ねぇ・・・

私はこの時期、よく黒のスーツを着るので、営業部長の抜け毛が付くと結構目立つんですよぉ・・・

ニャンとも困った問題ですが、当事務所にとって営業部長は、お客様対応・接客の貴重な戦力なので、掃除機とガムテープを片手に、しっかりケアしたいと思います。

それでは、久しぶりに営業部長から、ひと言ご挨拶をいたします。


『皆さん、お久しぶりです!おかげさまで僕は元気にやっていまーす!』

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック