先日、伊豆方面へ旅行に行ってきました。(そういえば、去年も夏休みの旅行は伊豆だったような気が・・・)

写真は城ケ崎海岸&吊り橋です。

高所恐怖症の私には迫力満点・・・というか・・・かなり怖かったです。(笑)





私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
ブログ村から来ました☆

素敵な観光をされていますね~(*^_^*)

ちょっと気になりました☆

ポチポチ☆
2011/09/10(Sat) 10:25 | URL | ピンクフラワー | 【編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
またお気軽に当ブログへお立ち寄りくださいね。
2011/09/13(Tue) 14:33 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック