先日、某病院で医療スタッフ研修の講師を務めてまいりました。

今回は意識的にロールプレイング型の講義にしましたので、明るく・楽しく・たくさんの笑い声に溢れた研修となりました。

座学はもちろん重要ですが、実際に体感していただくことは本当に大切ですからね。

皆さんの参加意識の高さもあり、大変熱気あふれる研修となりました。

ちなみに、この日は会場がちょっと遠方だったので高速道路を利用したのですが、出口レーンを間違えそうになったり、ナビ搭載車なのに高速をおりてから迷子になったり・・・

うーん・・・講演中のビシッとした自分とは別人のような富岡がそこにはおりました。(笑)



私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:研修会のありよう
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。順調そうで何よりです。私の方は、主人が七夕に手術を予定していたのですが、検査で肺に影が見つかり、結核の検査をすることになってしまいました。
2011/06/18(Sat) 21:10 | URL |  | 【編集
気がかりです!
6月18日にコメントをくださった方へ
お名前が無く、どなたがコメントを寄せてくれたのかが残念ながら分かりません。
内容が内容なだけに気になっておりますので、宜しかったら再度コメントいただくか、メールをいただけると幸いです。
2011/06/19(Sun) 09:47 | URL | TOMIOKA | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/19(Sun) 11:05 |  |  | 【編集
気がかりです2!
お名前が分かる追加コメントありがとうございました。
先程メールを送らせていただきましたので、お時間のある時にでもご一読くださいませ。
2011/06/19(Sun) 14:01 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック