早いもので退院して本格的に仕事を再開し1ヶ月が過ぎました。

オーバーワークにならないよう気をつけながら、最近は隣県や首都圏へと少しずつ活動範囲を拡げていっております。

そんな中、先日、ある法人クライアントの企業を久しぶりに訪問いたしました。

入院による3ヶ月もの空白期間を作ってしまったので、私は平謝りだったのですが、社長をはじめ皆さん大変私の復活を喜んでくれ、快気祝いの寄せ書きと花束まで頂戴してしまいました。

嬉しかったなぁ・・・ありがとうございます。

なんか・・・私は人に恵まれていますね。

今回の入院で改めてそう感じました。

これからも一つひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。





私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:お仕事日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
順調な仕事復帰、おめでとうございます。最近、原発関係で暗いニュースが多い中、こーちさんが復活したことは本当に嬉しいです!
2011/04/09(Sat) 00:27 | URL | なつべ | 【編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
そう言っていただけると私も本当に嬉しいです。
あのようなシンドイ状況からもカムバックできたのですから、これからは今まで以上に皆さんのお役にたてるような仕事をしていきたいと思います。
2011/04/09(Sat) 15:52 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック