このブログをご覧になっている皆様にも大変ご心配をおかけしましたが、先日、おかげさまで無事退院することができましたぁ!

今後も定期的な通院や薬の服用は必要ですが、とりあえず生還できたことを素直に喜びたいと思います。(これで持病がまたひとつ増えてしまいましたが・・・^^)

まあ、そんなわけで早速仕事もエンジン全開です。先般も製造業の会社において、社員研修の講師を務めてまいりました。

中断していた個人クライアントのコーチングも再開し、ようやく生活も元通りになった感があります。

ただ、今年は Take it easy 無理をせず、ギヤを一段下げてのんびりやっていこうと思います。

そんな富岡ですが、皆様これからも宜しくお願いします!


※開頭手術の際、一部剃ってしまったので少し髪型が変ですが、ご覧のように元気です!

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
 ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:研修会のありよう
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
地震の影響はありませんでしたか?
仕事はエンジン全開との事ですが、どうか無理なさらずに。
コーチが健在なことが、心の拠り所になっているクライアントや可愛いお子様や奥様のために、どうかご自愛下さい。
2011/03/15(Tue) 22:25 | URL | なつべ | 【編集
こんにちは!
コメントありがとうございます。

色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

難病患者ゆえ、健康であることの大切さは誰よりも分かっているつもりでしたが、今回の一件で、より一層その思いが強くなりました。

今まで以上に体は大事にしていきたいと思います。
2011/03/16(Wed) 08:51 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック