昨日、自宅に戻り、『さて、そろそろ子供たちをお風呂に入れようかなぁ』と思っていたところ、ドババババーと強烈な雷雨が・・・。

ありゃぁー、結構すごいなぁー、なんて悠長に構えていたら、ガラガラ、ドッカーンという大きな雷鳴と共に、バチーンと停電になってしまいました。

真っ暗な部屋の中、長男は『うぉー、これじゃお湯も沸かせないー、今日は水風呂だぁー』と妙にハイテンション。

次男は『うわーん、ゴロゴロ様に連れて行かれるー』と半べそ状態。

私と妻は、『かっ、懐中電灯はどこだぁー!』とドタバタドタバタ。

夜の7時、富岡家は大混乱に陥りました。

幸いにも、すぐに復旧したので事なきを得ましたが、いやー、ビックリしましたね。

『まあ、電化製品や電話も無事だったし、良かった、良かった』と言いながら、自室のパソコンのスイッチを入れると、ウンともスンともいいません。

ゲゲッ!パ、パ、パソコンがやられたぁー!!!

今日は午後から5人の方を対象にコーチングの予定ですが、その前にパソコンショップに行って修理を依頼してきます。

また余分な出費がぁ・・・トホホです。(泣)

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
 ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:お仕事日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
こんばんはi-179お久しぶりでございます。
ちょくちょくブログ拝見させていただいておりましたi-228

パソコンは大丈夫でしたでしょうか??
大事な商売道具なのにi-240

その後の状況、もし機会がありましたらブログの方でもお聞かせいただければ嬉しいです。
2010/09/23(Thu) 22:58 | URL | まめきんとん | 【編集
Re: こんばんは☆
こんにちは!コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
私もまめきんとんさんのブログはよく拝見しております。
幸せそうなご様子が伝わってきて、とても嬉しいです。
パソコンの方は・・・残念ながらかなり厳しい状況です。v-12
これから詳細を今日のブログで更新いたしますので、よかったら読んでくださいね。
2010/09/24(Fri) 09:07 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック