最近、また腰痛で苦しんでおります。(><)

私の仕事は、セミナーや講演以外は基本的に座りっぱなし・・・それが良くないんですかねぇ・・・。

事務所で仕事をしていて痛みが限界までくると、『うー、ちょっと休憩・・・』と独り言をつぶやきながら、打ち合わせ用のソファーにゴロリン・・・自室で仕事をしている時は、『うー、ちょっとタンマ』と同じく独り言を放ち、ベッドにゴロリン・・・。

TV版の踊る大走査線の中で、いかりや長介さん演ずる和久さんが、『おまえに腰痛もちの辛さが分かるかぁ!』と青島刑事に怒鳴ったシーンがありましたが、私はTVに向かって、『分かる、分かるよ!和久さん!』と叫んでいました。(笑)

今日は午前中、酵素風呂に行って治療してきました。

そんなわけで、午後はその分、仕事に追われていまーす。

私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
 ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:お仕事日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
お大事になさって下さい。
1日20分ぐらいの散歩などでも、腹筋は鍛えられるので、痛みが落ち着いたら、お子様と散歩など楽しんでみたらいかがでしょうか。
2010/09/17(Fri) 20:50 | URL | なつべ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちは!コメントありがとうございます。
たしかに腹筋を鍛えるのは効果がありそうですね。早速試してみます。
時々なつべさんのブログも拝見しておりますが、日々充実したご様子が伝わってきて本当に・本当に・本当に嬉しいです。
2010/09/18(Sat) 17:34 | URL | TOMIOKA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック