fc2ブログ
先週、セクハラ・パワハラをテーマにしたセミナーの講師を務めてきました。

セクハラとかパワハラってイヤですよねぇ・・・

以前、私の知っている企業で、そういった窓口を開設した会社がありましたが、社員の間では『果たして本当に力になってくれるのか?』という空気が流れておりました。

宴席のことだからとか、気合が足りないからとか・・・そういう問題ではありません。

これからもご要望があれば、こういったセミナーも開催していきたいと思います。



私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

私が主催する個人向けサイト → 富岡コーチの電話による悩み事相談

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

 ← 書く励みになります!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ ← 書く励みになります!応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← 書く励みになります!応援クリックお願いします!
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック