FC2ブログ
この前、『個人クライアントを対象にしたコーチングサポートは、もうやっていないのですか?』という質問を受けました。

実は当事務所が管理しているウェブサイトの中の1つを先日リニューアルしたのですが、それまでトップページの目立つところに掲載していた個人クライアント向けのコーチングに関するインフォメーションを別のところに移動したんですね。 → 【個人向けのコーチングインフォメーションを見る】

ですから、従来のイメージでリニューアル後のサイトを見て、『あれっ?ないぞ!やめちゃったのかな?』とお感じになられたとしても無理はありません。

掲載の位置や方法につきましては、再考する余地もありそうですので、次の課題として向き合ってまいります。

ただ1ついえることは、私のコーチングスキルは不特定多数の個人クライアントとの真剣勝負のコーチングで磨かれたものだと認識しております。

よって、自分の大切な原点として、今後も個人クライアントを対象にしたコーチングサポートは、もちろん続けていきます。

ちなみに最新情報として、現在、テーマを仕事に特化させた電話ビジネスコーチングや、経営に特化させた電話エグゼクティブコーチングが期間限定で電話パーソナルコーチングのお値段で受けることができます。(通常より6,000円~10,000円もお得です)

ご興味のある方は、ぜひこの機会をご活用ください。

また、どうしようかと迷われていらっしゃる方は、まず無料のお試しコーチングを申し込まれて、実際に私のコーチングを体験してからご判断されてはいかがでしょう?→ 【無料体験コーチング お申し込みフォーム】

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます。

私が代表を務める事務所  → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けHP → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト