FC2ブログ
この前、社員研修のご依頼があり、講師を務めてまいりました。

今回は参加人数が100人くらいの研修でしたので、商工会議所の大ホールをお借りしての開催です。

初めての会場でしたので、カーナビを完璧にセットして伺ったのですが、なぜか・なぜか・なぜか迷子になりました。(゚△゚;)

ナビの指示通りに車を走らせたのですが、なかなか、それらしき建物が見つからないんですよ。

しかも・・・あれっ?この辺りだよなぁ・・・そろそろ到着してもいいはずなのに・・・という肝心なところで、『目的地周辺です。案内を終了します』と、無情にも案内終了のインフォメーションが・・・(*゚Q゚*)

えらいこっちゃ!エライコッチャ!・・・もう完全に、ここはどこ?私は誰?状態です。

結局、自力で見つけることができず、犬のお散歩中のご婦人に頭を下げて教えていただきました。(笑)

社員教育や講演で初めての会場に伺う際、いつも私は時間にかなり余裕をもって事務所を出るようにしているのですが、それは、こういうことがあるからなんですよねぇ・・・(#^.^#)

この仕事を長くやっていますが、スケジュールに穴をあけたことは一度もありませんので、どうぞご安心を!

※富岡コーチ&コンサルタント事務所は、地元群馬県を中心に様々なテーマの社員研修や講演活動をおこなっております。遠方からのご依頼にも可能な限りお応えしますので、どうぞ何でもお気軽にご相談くださいませ。
少人数・低予算でも可能な限り対応いたします。→ ご相談フォームへ




私が代表を務める事務所   → 富岡コーチ&コンサルタント事務所

個人クライアント向けサイト  → そうだ!富岡コーチに相談しよう!

※現在、下記ブログランキングに参加中です。1日1回、ちょこっとワンクリックしていただけると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト